空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマ旦那が仕事から

クマ旦那が仕事から

戻って来た。今日は先輩掃除屋さんのお手伝いで朝いちで ハリキって出掛けた。 アタシ達は、田舎暮らしに憧れてはいるけれど中々自分達の条件にあった場所が見つからずにいたのだけれど、いち早く実行したのがワタシ達のお師匠さんとなる某掃除屋さんで、千葉と東京に会社は東京にあったのだけれど諸事情から千葉のみとしたには何か 意味があったそうだっ 以前イネの刈り取りをお手伝いしてからすでに2.3年は経過してコロナ禍となり、大変ご無沙汰しっぱなしなのですが、他人といえども多少夫婦仲がトリダテテ悪いようには見えなかったのだけど。離婚寸前迄いってて、その間に奥様の具合が良くなかったらしく、アタシとはひとまわりは違うだろうし40歳前後の奥さんが… 乳癌だったそうだっ。片側は全摘出するそうなのだっ 2人の子供達は元気なのだろうか?まだ幼い子がいる。勿論乳癌になったからって、 そうなのだっだからクマもアタシもビックリしちゃって。 コロナで発見が遅れたとかだったのか?自治体によって希望する人のみとか無料とか検査体制も色々違ったりする。 我が母の場合も検査を嫌がった。何故か?大きな病気でも見つかったら嫌だからと普段から言っていた。またこの奥さんも同じような感じだったらしい。乳がん検診は大事だっ今年アタシは受けてないけれども来年は受けようかな? いや食べ物とかその奥さんは すごく注意してたのだっ。 身体にいいとされるような工夫をしていたのだっ。なんだかそれだけにねぇアタシに何か出来る事はないだろうか?