空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ケチをつけるワケではないが

ケチをつけるワケではないが

平均してあの蛍光の球が混入している箱の洗剤をどれくらいの率で使用しているのだろうか?

反社の夫がいる議員(野田聖子)が出馬する位なんだから 圧顔と言うより、かなりクレイジーな政権とも言える

河野さんの弟の会社は中国と親しいそうだっ

誰もコロナを語らないし、阿部政権の間違いを何ともいわない。チョロっとあったけど それも薮の中に…公約なんて どうせあってもないような見積もり以下なんじゃぁないのか?

最早、朝日新聞は世の中に必要なのか?全ての情報の正しさを確認してから情報を得ないと信用ならないようにさせた張本人のような新聞ではないのか。アタシは思う。購入する価値はあるのか読者に問いたい。

特に隣のNん家は情弱まるわかりだなっ悪いけど隣とは親しくもなんでもないから むしろ息子のバイクにエアコンの外機を凹まされて¥500位のお菓子で詫びてすまそうなんて調子乗り過ぎでしょ いっちゃぁ何だけど、アタシは暑い日によく水撒いてたんだけどたまに調子に乗って隣の家にまで撒いてた事があった。その蒔いていた日に隣の奥さんが家に入っていって 迷惑だって言っていたの丸聞こえだった。しかも泥が水に乗って移動しないようによく勝手に掃除までしていた位だったので凄くガッカリしたものだった。朝、早いみたいで一応ほうきで掃除はする姿は見た事はあるが、めったには見かけない。が奥さんは見かけはおっとりした風だが案外、キツい感じだっ だから旦那が楽しそうな顔していても腹は立たない。クマ旦那が絡みたがったがアタシ達にそんな余裕なぞない。 だから馬鹿みたいに真面目に 真面目に仕事をしてきたワケだっ 人間関係にしても未練なども微塵もない。さっさと自然相手や外面に騙されないような真の人間関係が築ける人に出会いたい。出来る事ならばわかりやすいような人生でありたいと願う アタシはばあちゃん子だったから田舎やお年寄りは悪意がない感じで嘘付くような余裕がないせいかあまり嫌な感じはない。早く田舎暮らしをしたい。田舎の人間が腹黒いのか都会の人間が腹黒いのか選手権ではないが、山を購入したワケではなくあちらこちらに人も住む下水も通っている場所だっ早く引っ越したい ただ認知症とかになってしまった場合にはお客さんや実祖母もそうであったが取り尽くしますらなく病気とは言えどうしたらいいのかもわからなかった。物が無くなった場合は財布などは一緒に探して本人に見つけるように見つかったら一緒に喜んであげるようにしたらいいそうだっ(大変だよー)病気なんだからって事

そうじゃなくて新聞代って高くない?活字が好きでって いうのは100歩譲っても、古新聞で何か作るの?ってくらい厄介じゃない?あれどれくらい広告載ってるか数えた事ある?Yahooニュース以上だったり、ラインニュース以上のコメント期待出来るの? アタシにはよくわからないんだけれどねっ温泉おじさんのOさんは元朝日新聞記者だったか。(ペロッと) Kの話に戻るとアタシは元旦那(別れた)の子供(長女)を連れて実家に手伝いに行ったら 母親はKにお金を貸していた事実を知る事となり凄くビックリした。自分の第二の母親みたいだったのかねっ実の娘アタシはいくらお金に困っていても中々言う事が出来ずに借りられなかったんだけれどねっ血の濃さってそんなものなのよ。いつでも母親はアタシに挑戦的だった。貴方なら アタシの苦労がわかるわよねっアタシを越えなさいと いつでも、死んだ今でも言っているような気がしている