空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

2回目のワクチン

2回目のワクチン

打った当日は何でもなかったが翌日の朝、クマ旦那は38° まで体温が上がってしまった。熱があるって事は生きているって事だからねっ。熱がなくなったら死んでるって事なんて言ってる場合ではない。LINEにて、妹が上がるだけ上がらせてはダメなんだよ。解熱剤をってアドバイスに従い、たまたま常備薬入れに解熱剤があったので飲んでもらった。 呑気に銀杏など拾ってきた私達であった。 たいていは、婆ちゃん何処かの知らない婆ちゃんだの、バッテングしたり、何のこともなく落ち放題である。 皮を剥ぎ電熱コンポストで焼いて実はよく洗って干す。秋の恵みを炒って頂きます。 中国の貧困層は月収1万5千円だっ信じられない可哀想だっ クマ旦那は『俺と一生だっ』 『本当だ』って笑う私達って しかもスピードで取られて。 今月は0円ってワケ。あ〜ぁ クマ旦那可哀想。仕方ないよ 運が悪かっただけ。それでもいいから運転してよ。 で、その夜、アタシも熱が出た。アタシ達はモデルナを接種した。デルタ株に効果が期待できるそうだっだから、接種しても、その他の人に感染させる可能性はあって。しかも三分の一しか効果がある人がいない。その他は効かない人とだんだんと効かなくなる人がいるって事。だけれど そんなにダメダメだと、外飲みの習慣は無くても、禁止されればされるほど、飲みたくなってしまうのが世の常と言うものかもしれない。 クマ旦那の実力はアタシが良く知っている。かつては月収手取りは50はあった。だから 家を持つことが出来た。朝も昼も食べないで企業して身体さえ壊した。しかもアタシが鬱になり仕事を減らした経緯がある。ではどうやって生活しているのか?それはこのブログを見ている人ならご存知ではないでしょうか?何でも 教えてあげられない事もあるって事もある。まぁ単純な事なんだけれどねっアタシは自身の幸せを求めてひたすら歩くのみ!やっぱりあったねっ 副作用。打たない人に伝えたい。打ったほうが良いと。それでも分母を減らし、集団免疫になるってそう。3分の一ね可能性でもコロナとの闘いに勝つんだ!勝って生き延びる!