空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

土曜日に検査数が減る為

土曜日に検査数が減る為 月曜日は感染者数が減ると言われてます。5大臣会合 北海道、愛知など緊急事態見直しー 総務省ー保健所業務が逼迫ー救急隊が受け入れリストを共有出来るようにまたも要請

横浜市長選挙が終わり、管さんのお膝元の横浜もI R問題も争点になりましたが…フタを開けたら、コロナ対策が心配と言う答えが見えた選挙だったと言う事です。 お花畑の管さんは再度、総裁選にチャレンジするのですから、どう言う精神構造しているのか?全く不思議でなりませんよ。メンタルが心配。

沼にハマってきいてみた カーレース部 eスポーツと 自動車レースにヨダレを垂らすくらい羨ましそうだぞっ クマの癖にボクシングと車が好きなんだぞっ ずぅっと怖い位に独り言いってる。クマ旦那もドライビングシュミレーターを作ったもんでタダでさえ手狭なクマ旦那の部屋がごちゃごちゃしていてアタシがこの前キレたら、あまりのアタシの怖さに熱出してた。少しは片付けたみたいだけどねっお互いに物持ちだから2トントラックおかわり位のガラクタがいいっぱいあって困るのよねぇ

今日はアタシは皮膚科に、何と1月以来訪れてない事が判明。2ヶ月分薬を受け取ってますねっ今回は頬のシミ用に 冷蔵庫保管の効果ありそうなお薬を追加してもらいました。プライバシーがあまり保たれてない病院なのですが おばちゃんの先生は信頼がおける先生です。前の人などの プライバシーも丸聞こえだし。まぁ皮膚科だからそんなものなのかもしれないので割り切りも大事ですが、人前で 見せられない場合は奥にあるカーテンの中で診察になります。中々薬は難しくなってきましたねっ。カビ持ちだから 欲しかったのですが、渡してもらえませんでした。頻繁に行かないと駄目なのかもしれませんねっ。コロナが蔓延しているのだから病院と名前がつく所には なるべく行かないようにしていたのも確かに有りますねっ