空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お米を食べないと言うより

お米を食べないと言うより 日本人の主食はお米ですが だんだんとそれも減って来てると言います。それを炭水化物が大好きなアタシが思うには選択肢が沢山あるからだと思うのです 素麺や蕎麦やパスタは手軽です茹でれば素麺は2分ですよ しかしながら日本人なら海苔とご飯の相性は抜群な事も知っていますし、ましてや酢飯の海苔でお寿司も刺身と相性が良い事もよく知っています 僅かな塩加減が大事で、外食の塩加減が信じられない位しょっぱい所はアタシは選択肢から除外してます。 足す事は出来ますけれど引く事は出来ませんから身体にもそれは同じ事が言えますねっ 塩を出すのはカリウムで バナナなどを食べて塩抜きしたりしますねっ 手抜きをして、おにぎりを買いに行ったりすることがありますねっおにぎり屋さんにー 左のメニューから片っ端から片っ端まで全部頼んでみたい  願望はありますが…イッチバンお安いおにぎりを2つ 1人2個ずつ安いので¥130位か?¥160位かあまり覚えてませんが具が変わっていて ヌカ大根だったり、人の手で握ったおにぎりって結構美味しいんですよねっ海苔の香りがずぅっと車の中に広がってなんとも…お弁当も販売してますし、スープセットなど色々あります。まだ開店したばかりで以前は練習生が握っていて何頼んでも¥100の時期があって、沢山の人が並んでていて、それがキッカケでしたねっ。そういつまでも練習生が握ってなくて残念ですが 絶妙なお味で気に入ってますねっ駐車場が無料ではないので探せば無料の場所もあるのかもしれませんが最初の1時間か30分は無料だったかもしれません。市場まで買いに行ったりしますねっおにぎりを クマ旦那が2つ。アタシが2つ 確かに炭水化物は糖分ですけれども、糖分がないと脳は働かないって事なんですよ。 悪者ではありませんよねっ 食べすぎがダメなだけです