空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

山梨

新型コロナ ワクチン未接種者に不要不急の外出自粛要請へ

以前に山梨は都会から来た 田舎暮らしに憧れている移住者にゴミ出しまで禁じ、イジメ抜いて追い出した事件をアタシは忘れてはいない。 山梨は区別や差別が好きだよねっ 勝沼では、ブトウ狩りや、良い場所いっぱいあるし、良いアルカリの温泉があるし、 良い場所だけに、凄く残念 人に優しくないよねっ。狭い考え方で囚われていて、田舎根性丸出しの…問題は権力握っている地主なんだよねー 未だにたけしのTVタックルを見ている世代が問題なんだよなぁー。地頭を切り替えられない古いタイプの人が問題であって🤭あっまただんだん怒っているよ。スマイル、スマイル なんの権利があって、こんな真似出来るのか教えて欲しい

ワクチン未接種者に外出自粛を緊急要請…山梨知事、自宅療養なら1人3万円給付 アタシは移動した場合は山梨を外すよ。前住んでた住居は賃貸だったけれども大家さんの奥さんが山梨の人で本当にキツイ人だったから印象が悪いんだよネェー本当に酷かったから嫌な印象しかないのよ あんなにキッツイ人は中々お目にかかれない位酷いよ

モーニング・ショーを見る限りでは、ワクチン接種してない人を守る為とありますが、 どこまでの自粛なのでしょうか?生活する以上の補償は? 買い物はどうするのですか?