空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマのような旦那は

クマのような旦那はおパンツ1丁で部屋の中を歩く、(おパンツを選んだのはアタシ、アタシなんだけれどねっ)そのおパンツは赤で柄はパンダだっ。鮮やかな赤に小さいパンダがこれでもかって位に転がっている。で、何をしているかといえば、さっきまで夫婦して長野のクイズのTVを見ていたのだが雨も止み飽きた。 出掛けず、クマの旦那はアウトレットで仕入れたギターヘッドをいじりだしたらしい。 なんとそのお値段¥300 ,なんてジャンクなお安いお買い得品なんだろう。そう私達はその店員さんさえも知らない情報の網に潜り入手する事に喜びを見いだしている夫婦かも知れない。時には失敗したり。フリマでお高く販売出来ても、また高い仕入れに使ってしまい、需要と供給のバランスで結局は売れないという失敗。失敗ばっかり、でも好きだから続けてるみたいな感じねっ。まったくしかしなんで 誰が来てもスマートな清潔感溢れる親父には慣れない感じよ。これじゃランニングシャツのままで軽トラに乗っている田舎の親父となんら変わらない親父ぶりでは無いか? スマートな親父にはなれないクマ旦那よ。パリのおしゃれな街のお洒落な建物に1人で住む清潔感溢れる長袖シャツにジーパン親父みたいにはならない。大概、おやじーが1人きりだと汚いおやじーになってしまうケースのほうが多い予感がするんだなぁ アタシのガラクタはガラクタのままだったりねっ。モチベーションが上がらないと 手もつけなかったりするしねそんな感じよ。今回入手したお品は透明ビニールの中が透けるバックとあの顎引き締めのリフトアップマスクで合計¥350位かしらねっリフトは¥84のお品だったかしら?