空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

病院名公表

病院名公表 脅迫、パワハラ、圧力、能力無い人がやる事です。病院だって普通の患者さんの治療で 半分は埋まっているのを認めた上で、コロナ患者さんとの 導線や身支度など、心配事を減らす手助けをするのが気の利いたお手伝いであって、規則や罰則ではない筈なのです この方達は心がない 管や緑のタヌキが、この結果を招いただろうに。なんだ? その態度ワァーって話ですよ 今更?な話過ぎてやはり選挙なんですねっだったらもっと早くやる事やって下さいよ〜パラはやるんだっ?おかしいでしょ?