空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

3日連続5.000人越え

3日連続5.000人越え 若者の感染爆発ー緑の狸が 若者の接種をーあのねぇ 今そこ?遅いのよ取り組みが今の状態だと、どの人でも 接種できる。野戦病院設立 パラは中止 ステーションじゃなくて高濃度酸素 野戦病院設全国のTOKYOドーム見たいな場所 ロックダウンは仕方ないレベルかもねっ嘘つき伝助っ 緑のたぬきっ税金を取るなっ健康保険なんて病院にも入れないのに払っていて入院も出来ないなら官僚は順番は国民優先が順番でしょ?給付金が持続されてませんよ〜。 働けない食事も出来ない、家賃も払えないでは暴動になる 実態をいつまで把握しているんだって話よ。抗体カクテル療法は療養7日目に効果があるが日本では入院出来ないと 使用出来ない? この部分を法改正したら 救えない命を救える 元々は入院出来ない人の為に 作られたクスリだと言う事 何やるにも管政権は遅いし お粗末