空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

至福の時間

至福の時間 毎日、毎日、雨でも晴れでも 出来るだけ化粧をしている。 そして飽きもせず落とす 毎日、毎日、スーパーに行かない日でも、陽に焼けたくないし、色んな仮面を被るような気持ちで化粧をする。 そして落とす。落として時間をかけて化粧水(フローラルウォーター)をふんだんに使った 紙パックで癒される。フローラルウォーターはアロマを作る段階でできる蒸留水で、プレミアム商品券で、今日入手したものを使用するワケ。 う〜ん、し、あ、わ、せ。 たまには良いでしょf:id:mokusimoku1616:20210808214743j:plain二重顎と出っ張った腹を引っ込めないと出っ張った腹はそのままだとラクなんだけどねっ見た目がよろしくないからぁなぁ ささやかな女の股に力よ。努力。ドリョク。f:id:mokusimoku1616:20210808215137j:plainこんな感じ クマの旦那さんにも貸してあげた。アタシは結構気に入っているけど、移り気だからまだ飽きてないだけ、んで、またポテチを食べたら台無しに…しかも、朝、この姿で20分経過したら、いきなりクマの我が家の旦那が『どおしたの?』歯でも痛むのかと聞いてきた。20分もアタシの顔も見なかったって事よねっf:id:mokusimoku1616:20210808222713j:plainこんなん。