空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

どいつもこいつも

どいつもこいつも

全然わかってない

自民党にとっては国民の命なんて取るに足らないものらしい。それよりも国防って。

最近アタシが特に迷惑かけられたのは家探しに現地に赴いた際に日帰り温泉に入りました閉店1時間前の話です。露天風呂に外の洗い場があって、 そこで椅子があるのに、背の高い若い女が立って身体を洗っててどうしても後ろを通らないと湯船に行けなくて、身体から跳ねた飛沫が飛ぶんだけど、マナーを守れって言いたいわねっ  睨んでいてもどこ拭く風よ。悪気もなく 自宅じゃぁないんだから、なんでも注意されなきゃわからないのかねっ?それとまた高速道路だけど長距離走るとワケわからないタイミングで車線変更するけど、本当に危なくて。No.を晒す以外ないわねっだから嫌いなんだよ。自分だけよ。運転技術信頼してるのわぁ高速でブレーキ踏まされるのは悪だからねっ。どいつもこいつも住所特定するよ!だからって急いでいるワケでも無さそうだし、何回も同じNo.に嫌がらせされた、 世田谷区だからねっ。相手が悪かったと思い知らせてやるよ〜。 夜中に黒いかっこでチャリンコホント危ないからねっアラフィフでも目が怪しいのに、相当いってる高齢者もまだ運転しているからねっどっちが悪いとか言うよりも自殺行為だからねっ 日帰り風呂のどの人にも優しい田舎の婆様達はいつも優しい感じねっ 緊急事態に出てきちゃってみたいに攻める感じもなく自然体で温かい感じで自分のばあちゃんに会った感じしたゎ 中にはキツそうなのもいるけどお風呂文化は健在な感じよ 何か助け合うより顔見知り程度の関わりなのもまた良いのかもねっ寂れ具合が凄くて、 結構穴場な感じねっ商店街は大体シャッターだから平日なのに。 一旦自宅に帰って来ましたよ。クマ旦那の仕事を挟み 役所に書類を揃えてまた、書類を提出しに行きますよ。 洗車したり、暑くて汗だく💦 クマ旦那は洗車にも細かいから〜途中でアタシは抜けてシャワー浴びてまた日焼け止めと化粧をして洗濯してって感じよ15日迄に農業委員会に書類を提出しないと間に合わないからねっ。行政書士なんか頼まなくたって出来るから。どっちにしても書類は自分で揃えなくてはならないワケだし