空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

何でもリサイクルビックバン

何でもリサイクルビックバン

伊達市にある唯一のリサイクル店、2階に信じられない位ギスギスしたメガネの店員がいて、奥で誰かが作業しているワケ?ねっ音は聞こえてくるのよっ。カタカタ、アタシは楽器コーナーとか釣りだからクマがいると思ったら女性店員さんなのよっ顔合わせたら『こんにちは』って挨拶するじゃない?挨拶はしないのよっ店員は。で収納の値段ないから聞きに行くと『あ?』みたいな感じなワケ。本当に接客は最悪で。たしかに値札はあったけど占い師じゃないし表側には白地なのよっで? 『値段は張ってある』っていう返事で。しかも新品よりお高い。すぐに店を出たわ。今更Googleマップに店長から返事貰ってもねぇ〜普通の対応してもらいたかったわよっ伊達自体ーそのほかは感じは良かったわよーかなり店名から問題あるみたいで何でもは引き取らないとか言われてますよーそりゃそうだわ電気製品は購入して何年とかねっ その日も持ってきたテレビに苦情に追われている店員さんが気の毒な感じで普通の仕事にならないみたい アタシ達はやる事なくなると リサイクル店巡りになるのよっ趣味のアレコレや探している今の気持ちにあった洋服とかねっ昭和のどの家庭にもあったものやテーマを決めて探してみたり。アイヌの民藝品を見つけたり。自分のお土産もこう言う場所で見つけたりしている。でもここは遊びが無くてちょっと。遊びがないとは値段が新品のような場所をアタシ流に言ってます。中古とは誰かがいらなくなった物を売るワケだから高いのは間違え。リサイクル店を儲けさせる為ではありませんよーあくまでも流通でしょ?勿体ない精神とかねっその思考と違う場所は2度とは行かない