空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマ帰宅

クマ帰宅

 

何でも自分がやるって話に持っていっては無理がある。身内が親身になれるのなら生活保護は受けられないって言う、日本人による、日本人の為の生活保護であったはずなのに世襲議員が多分河野太郎大臣が捻じ曲げたんだと思う。まぁ日本は売国奴が閣僚にいるから大変だよっ

まぁまた話が逸れまくったけれど、生活保護受給の間口が狭い癖して、できる限りの事をさせようはじゃぁ自分達の、生活はどうなるんだ?って話よっ だから

なるべくは病院にはお世話になってるワケだし、謙虚に下手に、まぁアタシにわまず出来ないわねっ素直過ぎてダメなわけクマだったから情けなさが全開で、契約社員で(違うけど)金なし、女房無し(違うけど)、貧乏は本当にど貧乏だし、そのまんまでOKなワケ"まぁ見た目".

学歴無しの無し無しオンパレード。

まぁアタシもだけどねっ 現代はへんに賢いとプライドばかり高いと何に役にも立たないからねっ?大学無償になったら大学行けばいいし。自腹なんて勿体ない