空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

犬が来るからお片付け

犬が来るからお片付け

 

スーツケースを片付け、キーボードを片付け、なんとか犬のゲージのスペースを確保したが…まだ長女が納得しない

仕方ないから測って写メを送ったりしているウチにクマが怒り💢出した。『一応、事務所だからなぁ』なんとか💢を沈めないと、アタシとワンコの生活は無くなる。我が家のスーツケースなどはみんなゴミ屋から拾って来たり、中古だったりでSDGなんてもんでは語れない位にエコの上のエコである。だからいざアウトレットだの『引き取りだけでも』が通用しない。と思う。それに絵を描いたりペタペタデコアートにするから、

でも、もう片付ける場所がない。

uhhあー兎に角なんとかしなくてはアタシとワンコの生活ガァー

『お金なら払っても良いからペットショップに預けろってクマが…』

まぁ我が家ではクマの権限はないのよっ

だから大丈夫っクマは心が狭いワケ。

わかるでしょ?仕方ないのよっアタシがそう願ってるワケでもないし、小さい頃からの環境だったりだから…夫婦ってのはねっそう言うわかっている事でも目を瞑らないとならない時もあるんだからって話よっ小さい穴を広げても大きな穴になったら修復出来ないでしょ?そんな感じよっどーにもならない事は敢えて騒がない。これもかなり肝心よ〜育てて行く感じで長ーい目で見守る感じよ〜。