空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

歯を綺麗にするよりも

歯を綺麗にするよりも

ダイエットした方が有効だと言うだろう、でもねっ美しさはトータルだから、髪を切ったって気づきもしないだろうし、今更、歯が白くなったってクマにはさっぱり意味がわからないと思うよっ でもねっ大切なのはそんな事じゃないんだよっ アタシの気持ちと…ここはしょうがない言葉を飲み込んだよっやっぱりお支払いする 歯を綺麗にするよりはみ出た腹肉だったり、二重顎だってもっともっと気にしたほうがいい部位はたくさんあるのに 歯って。でもねっ仕方ないんだよ 先生も素敵だし。笑った顔がまたいいっそれだけ意味があるって事なのよっ期待した結果になるのはわかっているのだから…『スキ』 向こうは違うのわかっているけど…韓国の俳優さんとか銭湯で歌ってる人とかが憧れの人妻は多いと思うけれど、アタシの場合はそう結構身近な歯科医ってワケ。しかもクマも通っている。かなりの罪悪感。でも気が多いからそうゆう人はたくさん居るので楽しみが多いのよねー気味悪がられない程度に憧れないと-ネェ〜今、出費が嵩んでいるのに〜ヒィ〜