空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

愛知県議

愛知県議

同性婚気持ち悪い』発言について。どんな人が発言しているのかと思いきや、53歳とは。この方はプライムビデオとか映画とか見ないのか? 米国のみならず、他国は同僚や家族にも、そんな方が存在して、皆んな葛藤している。 今、このような発言をしてしまうと、本当に日本は心も貧しい国と言う事が他国にも知れ渡り、要注意の国のレッテルを貼られてしまう。 アタシが最近見ている刑事物のお話は女の子がレイプされてしまうのではなく、男の子がレイプされてしまい、キッカケはそんな感じで同性愛に目覚めてしまい、と言う、メインのストーリーとは違うのに、端役がまたスザマジイ。 しかも薬中のネグレストの親からお金を請求され、まぁ養子縁組の話の展開になり、まだ途中だけれど、本当に無限ループのドロドロよっ。どんな世の中でも、その当事者の 方にも人権があり、非はないと言うことを人の上に立つ人ならば理解出来ないと世の中について行けないよねっとアタシは考える。現実的な思考が出来るのは女性であって、 仕事さえできれば、アタシ達は公平だし、受け入れられる覚悟はある。柔軟な脳や思考ができないのであるならば、 議員を辞職するべきだとアタシは思う。 確かにねっアタシもゲイバーに行ったことあるのよっまだこっちも若かったし、やっぱり男性の身体だと男に見えちゃうのよっ結構、混乱するわよっ慣れたら多分大丈夫になると思うし、アタシは逆に親友になれる自信があるわ。SEX無しの男女の関係に憧れがあるのかもねっ。そりゃ誰とでもは無いけれど、見せれる裸じゃないし。だからこそ 友達になって、洋服見に行ったり、お茶したり、恋バナしたり楽しそう。クマが理解できればねっ問題はそこよっ、世間では不倫とか浮気に見えたりしちゃうでしょ?だ、か、ら、柔軟な脳よっ。