空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

1日 巳の日

1日 巳の日

 

6、7..8と一粒万倍日が続くのだけれど

どれも最強だとは思うわよっだけれど

龍神様の気配はやっぱり今日なんだよネェ

と言うのも1日どの月にも1日はあるのだけれども強い1日は無かった

今日は最強の日だと思うんだよネェ

アタシはお腹空いてるから餅を食べるわ

業スーの餅が売り切れだったけど、1つずつパックしてる400gのが残ってたからアタシは1キロの¥200台のが欲しかったのにー

来年2024の6日は乙巳の日だからねー

なんでかわからないけれど天赦日と乙巳の日のブログがランキングに上がってるのよー何で?

アタシはもう宝クジは購入したからねっ

今日ではないけれど。夢見た翌日よっ

なんとなく

6千円もっ充分でしょ。これ以上は嫌よ

徳を積まなければ駄目なのよっ

普段からの行い。停止線で止まるとかねっ運転の話よっ黄色でブレーキ踏むとか行っちゃえつうのはいただけないわねっ

車の運転の話よっ特に女の運転は最悪だからっもういっぱいいっぱいはやめてっ

もっと頭を使ってって言言いたいわ

周りを乱す運転しか出来ないなら免許は返納すべき

徳を積むって人が見てない所でやらないと駄目なのよっ  個室トイレとかねっ

まぁそんな感じねっ 神宮外苑の木を切ったりとか話にならないのよっ自然にも優しくならないと駄目なのよっ

細かいようだけれどトイレットペーパーのハシキレとか切りカスが落ちていたら掃除するとかねっそんな感じよっ普段からの心がけ

が大事なワケ

YouTube見てると占いのYouTubeは結構見てしまうけれど、きぼさんのYouTubeを見てしまうのよネェあの方は本物だった感が強いわ

 

宜保愛子さんねっ変わってる漢字よねー

アタシなんかほとんどが勘で生きているからネェ言わばしかないのが残念なんだケド

やっぱり家の前を掃除して宝クジあと

10枚追加しようかなぁじゃぁ行ってくる

やっぱり10枚追加したのよっだから計

30枚に100円の東京都宝クジを20枚

で、購入する時はアタシはバラが好きなんだけど『選ばせて下さい』って言うワケ ただ渡されただけじゃ楽しくも何とも無いからねっ。すると手持ちのバラの

5枚位1番上の数字しか見えないけれど

そこも勘よっ 

わざわざ家の前をホウキで綺麗にしてから宝クジ買いに行ったわ。たいした徳を積んでるわけではないけれど、またやりたい事に変化があったので、お金があったら可能になるかもしれないので。お願いしたい。木を切ってまた植えれば良いって思っているのは欲張りな人だからねっそうやって不労所得を狙っているんでしょうけれどもう箱物は不要なのよっ

リノベやリフォームで何とかするべきよっそれにもやっぱり固定資産税の見直しと更地が高いのを見直すべきねっ

 

話を戻すけれど水周りを綺麗にしないと龍神様に嫌われるらしいわ。洗面とお風呂と台所とトイレ コレは肝心だわ

 

コレはクマのおかげで我が家は大丈夫かも毎日、毎日の洗いものが溜まった日はとりあえずボウルに水と洗剤を薄めにして食器を付け置きしておくわけ

絶対に無理はしない定で。チョットつけ置きだけでも違うのよっあとが楽になるから

下弦の月だったわね 外食しちゃったわ

ヨーチョット夕飯めんどうだったから