空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマの年金ーオオゼキ開店

クマの年金ーオオゼキ開店

クマは現在、57歳になった。 年金を払うのはあと3年になる(岸田総理がまた伸ばした)が検討中のままみたいでよくわからない。ただその金額を昨年から年払いにしたが、だれがその金額を払うのか?アタシだと思っていたら、仕事のお金が入金されていたので 自分で払うと申し出てくれた 嬉しい😆よアタシは。だからと言うワケではないがまた洋服をカードで追加購入してしまった。アタシにしてはかなり珍しい。所で巷での話題は もう3月の終わりの最終日には調布の駅の隣?にオオゼキが入った話題で持ちきりで、 じゃぁお昼はオオゼキのみどり寿司美登利寿司、このお店は世田谷の梅ヶ丘が本店であり、我が家の実家ばーちゃん家(母方)あるお隣の町にあり、我が家でも何かにつけ行事があるときには出前やお店で食事は恒例であった。だからか¥1.600のお高いお寿司を税込¥1800位。2つ購入したが…なんとウニ、イクラ数の子、何と大トロ、赤貝、鯛 また細工が大葉だの中々気が効いている。コレはこんなとろける大トロはあっただろうか?おめでとう㊗️オオゼキ 但し、調布は厳しいよぅ。 成城石井はかなり強敵になるよぅ。あとまさかそんな小さな場所に店舗とはねぇまず トイレを後付けして、惣菜専用の店舗にするべきかもねっ?あの見た目の弁当では 石井には太刀打ち出来ないかもヨゥ。食いしん坊が多いから頑張ってネェ。アタシはオオゼキを応援するヨゥ〜 オオゼキは働き易かったから 〜あっちこっちのスーパーのレジで働いたけど、東急とオオゼキは人道的にまともだったけどマルエツは最低だった わねっアタシは合わなかった