空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

きな臭い

きな臭い

さぁ石原良純、どう説明するんだっ! 微妙な立ち位置のお前がシャシャリ出てくる場面じゃないんだよ。モーニング・ショーの天気予報の後の体操を真剣にやってる玉川さんはサラリーマンなんだよーっお前はお気楽なコメンテーターだからなぁ。やたら偉そうなんだよ💢 爆発しないタイプで迎撃されてたらどう誰が責任取るんだよっムカつくからお前はTVには出るな!どんな役回りで出演しているワケ?要らない お試しに新しい攻撃を試した可能性は無いのか?って話よ お前達がキチンと報道しないから当てずっぽうで判断するしかないでしょうよっ案外 アタシが言っている事は勘だけしかないけれど嘘はないから!6日に演習があって、重なっているワケよ。おかしくない?