空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

美女王国

美女王国

近所の歯医者の歯科衛生士さんはネパールの人や高島礼子似の人や濃い顔の美人が多い 絶対にビューティホー王国を作っているなっ 大体、あの先生の好みがわかった、目は二重、バランスが取れた、ちょっと下から見上げたら〇〇イ女が好きらしい で、アタシは先生に『美女王国を作っている』と言ったら、否定されたが、先生の否定した声がかすれていた。 やっぱりっとアタシは思った 帰宅して、早速クマに言ったら『良いじゃないか』『仕事している時位美人に囲まれたって』『ゔ〜』なんだか悔しい気持ちがする 美女なんだけれど、どの人も安定の腕も確かなようだっそうなんだよねーっしかも天然美人って全く自覚ないからやたら仕事に没頭して真面目なのよっ。とぉっても優等生みたいな空気感、ヴ〜論理的に歯の隙間のお手入れをしないと歯が抜けるとアタシを脅すからアタシは質問してみた。統計的にアタシの年代の平均残っている歯の数とあとこの掃除の仕方だとどれくらいで抜ける確率を質問したら目を丸くしただけで何も答えられない高島礼子似の方であった。御免なさいネェ〜意地悪だったかしら?違う、違う、 回答はあった。『先生に伺ってみないとわからない』だった 目を丸くした後キチンと回答はあった。