空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

畑はお昼から

畑はお昼から

やっぱりクマの先輩から見積もり依頼の仕事は見積もりだけの依頼だったみたいよ。いやー世知辛いゎー 昨日、歯医者に行ったけれど 少し硬いものは噛めない。穴が空いたままになっている。 『え〜困る』と言うことで健康な歯は大事だっ。と改めて思い知ったワケで、ありがとう。 てかYahooニュースのランキングから色々意見を言う アレ、ヤフコメでイイねを 58件も頂きまして。浮かれております。三幸製菓の火災について書かさせていただきました。ちょいと嬉しいです必ず悪いをつける輩がおりますが、わけわらないのでカッカしてましたけれども反対なら反対意見を述べよとアタシは思うワケよねっ 今日はまぁそんなワケで歯抜けでもって暇という日です。はい。梅雨になる前の東北旅に行きたい。ついでの北海道に行きた〜〜い歯が治ったら🦷 タウンエースで"事故に遭遇して廃車にしてしまった"車に ベット兼荷物入れの荷物コンテナの引き取り手が見つかりました。良い方みたいで、間違いなさそうです。"今回ゎ" 個人かんのやりとりなんでねっお店では無いのでねっ相手に対しての配慮に欠ける人とはトラブルの素になりますので避けなければなりません。 私達にも、ささやかながらの収入になり、コンテナもまだまだ使い道もあって、これこそリサイクルです。しかも玄関も片付く〜ヤッタァ