空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Facebook

Facebook

めんどくさくなってしまって クマの同級生から何から何まで頼んでもない人間関係のアレコレ。で、最近はご無沙汰の日でした。最近では、ちょっと事情が変化している様子でーと言うのも、以前は我々が起業した頃は趣味のお付き合いの建築関係の方を頼りに 仕事を頂いたりしたこともありましたNさん。珍しく見積もりを頂きまして、仕事が来るのか?と思いつつ、見積もり依頼だけの様子なんですねっ久々に成城の仕事か?と思ってはいたのですけれど、で、2.3度あったみたいなんですね?と言うのもご存知かとは思われますが見積もりは無料なんですねっ。まさか業者間でそんな事があるなんてって話ですよ。名前の知れた老舗の建築家さんですよ。所が本当にコロナで疲弊していた様子でして、バイトに行ったりしていると言ってたので まさか?とは思いました。 本当に見積もりって難しいのですねっ。友達と言うか先輩と言うか。クマの交友関係に 赤信号が… 籍を入れて、すぐ紹介してくれた人だけに…ご無沙汰しすぎてしまったのが要因なのか?Facebookの不義理なのか?理由は沢山あるのかも知れないし。どうしたら?クマはもうやめるとか有料にするとかって言ってる