空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お隣さん

お隣さん

10歳は若いのかなぁアタシより。夫婦と 十代の娘と息子、我が家は元 1軒のお宅が更地になり分譲され跡地に4軒、建築され、建てた建築会社は破産。それはそうと悩ましいのは換気口問題、この季節、やれお昼だの 夕食時になると、タバコ臭がプゥーーンと臭いがやってくるお隣の奥さんが喫っている時間帯で、洗濯物から全部やられてしまう。今、なんとか 改善作を考えていて、換気口の向きが我が家のベランダだからたまったものではないって感じ。 以前、アタシが車の助手席にいて、ぼぉーとしてたらお隣から男の人がポストの中見ていてアタシは人の出入りが激しいしお隣の旦那さんが誰かも知らなかったら挨拶できなかった報復か何かか知らないけれど我が家のクマが何度も隣の旦那に挨拶するけれどスルーされているそうだっ とにかく臭いのよ。💢 換気口に向けて扇風機を取り付けようとして解決策をクマが思いついたと言うワケ で、我が家だけなのねっ喫煙しないのゎー。そのまた隣も 旦那さんが喫煙するのよー しかも外に出てるワケ。 もうヤダって感じなのよっ 最近は日中は畑へ出ているし それ以外には旅やカラオケなど結構出ているけれど、最悪なのは雨天の日などだって窓を開けるけれど、喫ってるほうはストレス解消できるけれど煙は受動されてるほうはかなりのストレスになるのよっ 100害あって…何だっけ? 喫わないほうはすぐ臭いがわかるからどうにもならない