空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お隣ー0619

お隣ー0619

誰にでもクマは気さくに挨拶するのよーアタシはいつも相手のほうから挨拶されちゃう口でー 報復みたいな隣の旦那が嫌いなのよー アタシが前に車の助手席に乗ってたらぼぉーとしてたの ポストの中見てる人がいて 隣だったみたいなんだけれど 隣の旦那だったて知らなかったのよー 挨拶しないアタシとクマをゴッチャにするなって言ってやりたいわねっつーかこの借りは必ず返す アタシは普通の『奥さん』ではない名前があるんだよって 事を思い知らせてやりたい 男の女の腐ったみたいな奴ってダメなのよっ徹底的にやっつけたいのねっ