空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

誹謗中傷ー0619

誹謗中傷ー0619

成立した改正法は、侮辱罪の法定刑に「1年以下の懲役もしくは禁錮」と「30万円以下の罰金」を加え、これに伴い公訴時効が1年から3年に延びた

テラスハウスの木村花さんの自殺から法律改正

3年後をめどに改正される

☆長野の誹謗中傷男実名 きたじまひろみ? 茅野市

☆神奈川の整体師"25歳" 更なる追求が必要

☆大阪の20歳

アタシは簡単に忘れないよぉ 悪役とか格好は演技だから、 女が男みたいな格好してたり 逆でもいちいち難癖つけて自殺に追い込むとか幼稚過ぎて 泣けてくるゎーロックの帽子被ってるだけで睨む奴未だにいるからー本当なんだって。10代とか20代の男なんだけど自転車ですれ違いざまよ。アタシの場合、追うからねっ。追いかけるよ。まぁそれはそんな感じで。セクハラ政治家と頭は同じ思考なのよ〜 オリパラの老人と同じ思考よ〜目を覚ませ! 映画でヤクザの役やったら 誹謗中傷するワケ?ただの突きやすい所狙ったストレス解消ゲームの心理でしかない 情けない事するなよっ アタシは忘れない! ヤフオクじゃなかったヤフコメ(良くコメントさせてもらう)なんかは管理されて 自由に何でも発言出来るワケではないからねっ〜 管理者の責任問題も追及出来るようにしたら良いんじゃないの? 発信者を限定して本名公開処刑でいいんじゃない? 個人的にはTwitterもアタシは個人名だし。確かに個人名じゃないのもあって使い分けているけれど情報を発信する責任として垂れ流しじゃぁ駄目だと思っている。被害者は個人名曝け出ているのに何で加害者を庇うのか理解出来ない だから嘘とか虚構とか作り話は何ひとつないんだよネェ

お隣ー続きー 隣の奥さんは髪を1つに結えていたのか?髪を手でかきあげながら何度もかきあげる お互いにアタシも慌てて外に出る以上最低限の服装で、構ってない事をハッとしたり口に出したりしたが…隣はしきりと何のために戸建てにしたのかに続き話の最中に怒りが込み上げてきて口調が喧嘩越しになって、アタシは『何で喧嘩ごし?』と最終的にはアタシが『弁護士』と話したら 向こうも負けずお願いする方向みたいな話になったが… まぁ被害に遭っているのはこちらなので、ズームで専門家に昨日相談したり、弁護士の相談日はもうすぐやって来ます。冷静に話てるつもりでも こじらせちゃうのよねぇーいっつも。 0618ー日にち間違えてましたのでスイマセン訂正させて下さいなぁ-0619でした

クマは何もそこまで、隣に情報を与えるなって、やるならもっと戦略的にって言うのだけれど、よりお互いにお金を使わない方法で…となれば話し合いなんだよねっ〜境の戸だけならそんなに費用が掛からないけれども弁護士は高いよぉ〜。それも上乗せして隣に払って貰えるかどうかだよねぇー