空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

職業、士業

職業、士業

日本における名称末尾に「士」の字を用いる職業(弁護士、司法書士等)の俗称である。 医師、薬剤師など「師」の字を持つ職業を含め、士師業(師士業、ししぎょう)とも呼ばれる。

橋下徹ー今は職業としてコメンテーターなのか?アタシはこの方がTVに出ていれば見ないし、 チャンネルは変更もなく、消す。好き勝手な事発信しても 収入になるのだから楽な仕事なのだろう。

マスゴミは何考えているのか よくわからない。NHKは料金システムは納得してないけれどたまに【正直不動産】みたいな作品があって目が離せない時があるなぁ 

フジテレビは底辺の職業の方にコンビニや保育所や宅配の人に『何故 底辺の仕事をしているのか?』インタビューしたそうだが、それが本当だとするとかなり病んでいる アタシ達は本当にそう言う人達に支えられているし、その先の先の世界が見えているのかが問いたい 誰もやらなくなる世界になったら自分で届けたり、セルフの世界だよねっレジなんかセルフでしょ?遠くなる=高くなる 行きたくないとかねっ