空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自己責任

自己責任

ワクチンは自分の意思で打ったから自己責任論が1人歩きしているらしいが〜違うでしょ?政府が広告してました。 結果的に何が問題があっても本当に自己責任の政府だけれども。 自己で責任取れるレベルではないから〜さぁ コロナ倒産とか経済が衰退して疲弊しているのに、更なるエネルギー不足、人手不足に加えての 物価高で?どうしろと? もうさぁいい加減に何か決めないとズルズルベッタリしていて本当に気持ち悪いよぅ 特にエネルギー問題は先送りしたらどうにもならないのに今憲法ではない筈なんだよねっ大事な事は誰でも理解できるように勧めるなり、なんなり何もしてこなかったからねっ 高齢者が重症化するのでって話だったりしました。家族に高齢者が居たり、順番も高齢者優先でした。五輪もありましたし、重なってました