空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ウガンダの選手の2人目感染者

ウガンダの選手の2人目の感染者が確認されました、政府に対して、元々対話などなく 管総理なんて全然記者の質問にもまともにも答えませんし、頑固で頑なな方ですから、暖かい気持ちで東京オリンピックを応援なんてできませんよ。一般人ですし、利権も特権もなんにも絡んで無いですし、今回、何が問題だったのかと言うと、もう感染者が移動してしまって新たな感染者が出てしまった事ですよねっ。今迄の経験として、無症状者が感染させてしまっているのでPCR検査では偽陰性があると言う事なんで、経過観察がかかり、濃厚接触者の判断と隔離が甘いと、このような事が起きると。脇が甘いのは今までもそうで。どんどん日本に入ってきてしまっていますよねっ。色んな新しい株が…例えばまだ感染者が発見された状態ですけれど発症→最悪→死亡なんてなったら賠償とかまた曰く付きのオリンピックになってしまいますよ 1年以上前から五輪中止と訴えてきてますけれど、今までの経過を辿ればそれは何故なのかが直ぐにわかります。この ワクチンさえ打てば、解決の考えにも納得できないです。 命を守る。これだけなんです 国民が安心、安全のオリンピックと言いますが、信頼は出来ません。ありきの考えに根拠が見いだせません。また責任の在り方にも理解出来るものではありません