空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

違和感と自民党信者

違和感と自民党信者

また始まったよっ 山上容疑者が阿部元総理とカルト教団が関係あると思い込みって なんでマスゴミはそう決めつけるのか?痛い。 日本TV、もか。そろそろ嘘はやめた方がどうせバレるなら 早い方が傷は浅いのではないか? コロナ収束のお願いをほっといて優先したって話はあながち本当の事では無いのかなぁ 但し、元総理、資金繰りの為には協力はしても信条は別にあったのかもしれない。道理が行かない要求には反発していた過去があったように記憶してます。 また山上容疑者の境遇に同情するのは理解出来るけれど、 だからって殺害しても良い理由などあるワケなんてない 自民党信者の皆様はよーく考えてアタシは信者ではないのでねっ変な事は変だと言っていきますよっモーニングショー見てたらわかるでしょ? 統一の意味ー政治はお金掛かるものだからーお金がないと 政治は変わらない(これもおかしな話なんだけれどねっ) 河合夫妻問題もありました。