空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

3.11から12年

3.11から12年

東日本大震災はまだまだ人の記憶に焼き付いてます。あれから生き方が変わった人、まだ家族を探している人、何か教訓のようなものが沁みるような人、それぞれの気持ちが交差するようです。昨夜か明け方にも地震がありました 人工的地震説も浮上しており 南海トラフなどの説と併せて 非常に怖いです。日本は火山国なので、どうしようもない のですが電気代やガス代が高いので地熱をなんとか利用出来ないのか?また暑くなればなったでクーラーは使いますから何とか生活費の負担にならないように願ってやみませんが、実際に地熱を自費で研究されている業務スーパーの会長さんには頭が下がる思いがあるので是非お買い物の際は業務スーパー大好きと言う姿勢で業務スーパーは本当にお得なのでねっ近くの駐車場は業務スーパーに提供できるように協力してあげて欲しいのよっチョット駐車スペース狭過ぎよー我が家の近くのちっちゃな業スーわ。 またまた話がそれまくって3.11の話だった筈なのよっ 復興費が防衛費に使われるなんて話にもならない、めちゃくちゃな自民党だけれど、何もかもめちゃくちゃなのか自民党というワケ そんなのワカルじゃない? 自宅の固定電話は無くす 勝手に喋って訳がわからない 詐欺に引っかからない! ねっ?勝手に散歩して知らない所へは行かない!ねっ 自民党にも騙されない! 世の中には閣議決定やら、 何当選?比例だの何だのすぐ 人を騙してお金盗もうとする悪い政治家がいるから気をつけないと?いーい?