空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あーりゃりゃんこりゃらん

あーりゃりゃんこりゃらん

だったら何で『辞める』と言ったのか?売り言葉に買い言葉で勢いだったのか?総務省にしても高市さんがあー言っているのだから苦しい言い訳がましくなってしまう。結局の所【捏造】を皆んなでしてても仕方のない本当にそうならそう言う事にしてしまったのが阿部政権時代の話である もう高市さんを守る人は居ない、ああいう形で安部晋三元総理がお亡くなりになり、もう高市さんを守ってくれる人は居なくなりました。ここで政治家であるならばその地位にしがみつくのではなく本来であれば潔く身を引くのが世間的にも納得がいったのでしょーよ。世間の皆さんはともかく、アタシはやはりなんだか醜いなんともなんだかやるせないモヤモヤした気持ちが残り、胃がもたれたような感じしかないですよ。カルビの脂のお肉が胸焼けしてなんだかまだ脂がムカムカしているような感じ?