空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

不買運動

不買運動

 

f:id:mokusimoku1616:20230807090033j:image
f:id:mokusimoku1616:20230807090036j:image

若者は選挙に行かないのをいい事に大変な事になっているのは確か スーパーで

お茶買う時に、よーく見てアタシはサントリーは避けるようにしているわ

別に無くなってもアサヒや伊藤園や安い

やつあるから(プライベートブランド)

実わ1番損しているのは若者って事を知らない。若い世代の人は搾取されまくっている また貧困な人も損をしている

選挙によく行ける人は時間がある人(暇がある)っ高齢者がそうだと言える。政府は政権の鍵を握る高齢者を優遇をしていた今迄わ 現在では高齢者すらターゲットにされている 福祉や介護資金が増大だからだっ この国は身体が動くまで働かないと生きていけないようにされてる

健康維持や社会参加の為に働くのは悪くない。が、生活の為にと言うのはどうなんだろうか?高い

健康保険料や税金を納めている。医療費や大学無償化したって罰は当たらない位税金を収めている 今は高齢者の預金が狙われているってワケ

じゃぁどうすればいいか?『マイナカード返納するしかないでしょうねっ』

自民党を支持しない。何が何でも自民党では日本の繁栄はないのは確か

今まで一生懸命に子供が自立するまで働いて年金や退職金まで手をつけられてしまったら…歴代最低の総理を引きずり落とすしかない。岸田文雄は国民に丁寧になんか説明しない。f:id:mokusimoku1616:20230807111143j:image

自民党や財界に殺される