空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マイナカード

マイナカード

ココアアプリ3億9000万の責任も取らずにしかもオリパラアプリ73億もデマ太郎はまたどうせ失敗するだろう 1つにまとめて成功した国がないみたいだっ。情報漏洩問題があって続かない 自分達の旧統一協会問題も解決出来ない、アプリ失敗の責任も取らない、物価高で国民が苦しめられているのに、知らん顔している政府ってどうなの?誰もが税金をなんとかしないとならないって言っているし、アタシもそう思っているのに、岸田は冷酷過ぎる 本当に旧統一協会と共に解散して欲しい。この国がどんどん貧乏国になっていて、この先どんどん不安になる。税金を支払った半額が大企業と政府にネコバハされているらしい。自分のしでかしたミスは自ら補うのが仕事です。この政府はミスを垂れ流しているだけ。 このままで良い筈ない。K国なら総理は犯罪者になりますよっ日本国の総理は日本人を助けない。なら辞めるべき ダメだねっ岸田じゃぁ