空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

身内びいき

身内びいき

https://www.fnn.jp/articles/-/426131 岸田総理 長男を政調会長自民党議員からも『身内びいきに取られ兼ねない』との声もある 支持率低下の岸田総理だが、 総理になりたくてなった総理の座だが、何もこの時期に…と心配の声も出ている。 壺議員の処分も出来ない、国葬の説明も丁寧に出来ない。 このタイミングで身内人事。 やっぱりこの方はセンスもなく自分の家族贔屓でご自分の事しか見えていないようだっ 今、そんな事している暇などない筈で北朝鮮からは弾道ミサイルが日本を通過、民間企業は倒産、物価は高い、ガソリン2重税金(トリガー)、原発、エネルギー問題、統一協会の問題、コロナ5類、全く何も決定も出来ない上に、全部中途半端感しかない。この方実行したのは国葬だけって。『駄目だっこりゃ』 EEZ北朝鮮今日も2発発射された。 今日は寒いよー。15°以下よー風邪をひかないように暖かくしてお出掛けしてねっ?11月上旬並み〜厚手の上着が必要