空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

玉川さん

玉川さん

玉川さんは謝罪したんだよっ いち民間人でサラリーマンなんだよっ政治家は謝罪しないよねっ?そのあとで電通がどうとか、間違い発言がいけないとかどの口が言ってるワケ?もうTV朝日は石原伸晃ばっかりだし見ない。ここまで看板背負って来た人に降板はないよネッ?ある意味世の中の国民の意見を代表して発言していたとアタシは思う。 割と意見や思考が被るのは同世代だからかもしれないけれど元もと利権絡みには目の上のタンコブだったワケよ。そりゃぁそうでしょ歯に絹被せない本心をさらけ出す正直者は中々居ないからねっ正直者を排除する世の中は独裁国家ってワケ。だんだんきな臭い方向に進んでいるねっ

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1579380735911546881?s=46&t=AL4ececqfmgZOr295FwfjQ マイナンバーのソフト開発費は123億円は日立や富士通NTT等が山分け。現在のマイナカード2兆円の発行と管理はパソナ。宣伝は電通。サーバーはアマゾン。自民党が不要なカードを発行して血税を使い献金を懐にって話だし。TV朝日の広告も電通無しじゃどうにもならない世界だから…って話。恐れ知らずの玉川さんを辞めさせたらダメなんだよっわかるよねっ だから…玉川さんは庶民の味方な人なんだから…応援しなきゃ