空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ケチ臭い政府のマイナカード

ケチ臭い政府のマイナカード

自分達はコロナ予備費16兆円も不透明にしておいて、アタシ達には条件付きですか?だから紐付けられないような口座にすればいいんじゃない?使わない通帳を作る。で実際に生活費とかに結びつかない通帳に紐付ければ良いだけでしょ?まったく使わないのでは無くてキャッシュカード専用のすこーし生活費程度を入れておくような通帳を新たに作るのよっメインバンク以外で。自分で分かりやすくしておかないとならないけれど。 1人2万も捨てるには惜しい。 家族3人なら6万だよっ  4人なら8万勿体ないよっ コンビニ代にするとか、生活費にしたり、食費代、なんだっていいじゃない貰える時に貰って少し賢く立ち回ればいいんだよっブロック(河野)のやる事なんて。どーせ上手くいかないよっコンビニにチョコチョコ払っているようなお金ねっ出掛けた際に朝食作ってこなかったとか、そんな時はコンビニ朝食もアリで2人で¥1.000は行かない感じで安い場合は1人¥350位。だから マイナ金はナナコにしちゃったわよー積もり積もればーって感じねっ旅行先で食べ物屋さんで困ったらコンビニさえあればー力強いわよ。真面目に紐付けられるからと考えなくて紐付けられても大丈夫なようにしておきつつ貰うものはいただいておくー減税もない持続も無い一律給付もなんにもしないんだからねっ