空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

好奇心旺盛

好奇心旺盛

フードコートで手前の家族連れの幼児の女の子が凄く見てるのよっ。何か幼児ながらの勘なのか始めは[ジィー]って見ているワケ、でまた[ジィー]ってだから舌を丸めてみたり、指でポンとか、変な事ばっかりやってたのよっ 親の目を盗んで、だって父親ときたら、プロレスラーみたいな感じだし、お母さんは普通だったし、お婆ちゃんもいて、でアタシがやる事を真似するのよっ一生懸命に、出来てないけど、凄く可愛い子なのよっ。改めて幼児って、何でも真似するから、幼児だけじゃないけどねっ新生活や、 社会人、新しい人や経験値が浅い人は経験者のアドバイスを参考にするが…不特定多数は中には凶悪犯だったり、善人とは限らない人だっているって事を頭の中に留めておくべきだと思う、ワケのわからない人から差し出されたお酒や、赤の他人とのわからない メール、そこかしこに騙そうと企む悪人はいるって思うべきだと思う。アタシは悪人じゃないけどねっ素直は悪く無いんだよ騙すヤツが悪いのだから関わらない事が大事 高速道路の路側帯で車を停止させる時は手前から発煙筒や反射板停止表示板つうのかなぁ?必ず置いてよっ、帰省が とんでもない事故に巻き込まれてしまったりするからー 払い切れない代償になる場合があるからー休み明けは本当に気を引き締めないとねーって話よっ