空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

民度が低い

民度が低い

男がとか女がって話をする気持ちじゃないのよっ業スーの 出入り口で買い物を終えて、 お見合いになったワケ。20代から30代の男の人と、そうしたら『失礼』とかって言って譲ってくれたワケ。OKなんかアタシ結構リュックのバックがいつもパンパンなんだけど通路が狭い上にぶつかってくる人がいて、大抵は男で 60代〜70代前後なのよっ で、これはアタシの勝手な主観だからねっ割とフリース上下とかじゃなくて白の清潔感があるキチっとしたミナリだと相手も下手に出ない傾向があるみたいに見受けられるって話でアタシみたいなデブでも案外相手見てぶつかってくる感じはあるわねっ。アタシなんかクマに言いつけたりねっ。相当頭に来た時なんか追いかけて仕返しのぶつかりなんてのもあるから、アタシなんかに出くわしたら大変な目に合うわよっ。あっそうそう言う話をしたいのじゃなくて 服装の話ネッ。朝、でも、出かける時の服装は、コロナ渦だからと誰にも、会わないからとゆるゆるした格好ばかり、していると、ぶつかられたり、することあるから気をつけないとねっ。あっちは一生独身を決め込んでいる変体野郎なんだか知らないけれど 一言あったっていいじゃない?『スイマセン、通ります』も言えないワケ?一生関わりたくないわねーそんな男とは。まぁ勝手にしてくれよってスーパー位なら仕方ないゎーって話よっ抹殺したくなるぐらいな奴って結構いるわよっ。礼儀も知らない無礼な奴。だから関わらない人を避けるにはどこで見られているかわからないし、ゆるゆるした格好をしていたせいかもわからないし、クマと別行動していた時に起こった事で、珍しくアタシも文句も言わなかったのもかなり珍しいのだけれどいつも安いスーパーにソイツらが出没するのよっ。弁当売り場とかお菓子のコーナーに棚は西友みたいに区切られてないから困るのよっ 広くないし。スカート履いてたり、大抵は自転車だからパンツスタイルなんだけれど、 その譲ってくれた時なんかは 爪にピンクの透明なマニキュアしていた時で、まぁ気分も良かったけれど、やっぱり民度は人かもらしれないわ。この間も初めて、生まれて初めての初めてじゃないわよっ3人も産んでいるからねっー 産婦人科の先生が男の先生で オマケに若い先生だったんだけれど、待合室で皆、ゆるゆるな服装している人が多かったんだけれど、産婦人科だし、体調悪いときに服装まで気を使え無いのかもしれないけれど。あーゆう時はキチンとしたした格好で良かったって密かに思ったゎ。だって結局は大事な所を診察して貰うのに礼儀みたいなものってあると思うのよっ。初診だったし。上手く説明できないのが悔しいゎ 清潔感を持たれるような格好は大事だと言う話よっ。以前パチンコ屋さんでいつもの常連さんと会ったら、もうギャンブルはやっていないのよっ だから会ったら化粧ぐらいはしなさいって言われたゎ 現在は逆よー化粧はさぁ 案外難しいのよーマスクで隠れるし、落とし損ねが皺やシミの原因にもなるような気がしてあまりしてないし。シミ予防でUVクリームや日焼け止めの乳液止まりなのよネ〜 産婦人科の時もすっぴんよっ 化粧しましたーみたいのはちょっとねー。ある意味化粧しないと、歩けないって人いるかもわからないけど、男を意識するなら今はしないほうがいい時もあるかもよー普段から素顔になっても良い努力をするのも大事なのかもねっ アタシは左頬にデッカいシミあるのよー。堂々としたもんよっ。隠しもしないし。考え方よおおおっ下手クソな落とし方だとシミになるし、家に帰った後にも楽だでいいゎー 素顔を見たいって人は多いと思うわよっ。そこまで赤の他人の男にまで気を使って生きてないけれど相手はよく見ているかも知れないって話よっ会社だったら化粧はしないとならないわよっ。でも買い物や病院ではどうか?って話よっ