空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

岸田に殺される

岸田に殺される

あながち間違いではありません、駄目だぁ直ぐ約束をホゴにする国会中継で国民が苦しんでる馬場議員が質問したら 首を傾げてるよっ岸田わっ。 コイツの頭の中は今増税したらまた支持率下がるからなっ 将来増税を狙っている。公約違反なんてもんじゃない。 予算の使い方が下手。

税金をザブザブ使われるしか手立てがないと思っているようです。 中国の習近平氏が退陣をせままれてる風潮がありますが、 退陣にはならないでしょう 退陣するなら年齢もそうだったでしょうし、とっくに退陣していた筈です、簡単に行かないから難しいのでしょうが もう中国だけの問題ではない のです。中国人が来ないだけで観光業も潤いません。 ゼロコロナ対策の失敗はワクチンにあります。中国産のワクチンを使用している限り 収まらないと言う事になります、日本ではあまっているのだから、ここは社会通年常、 社交辞令的に近づくチャンスですし、尖閣問題だって、もしかしたら解決出来るかもしれないワケでまぁ岸田さんじゃ駄目かもわからないけれど そのワクチンじゃ駄目だよって言える信頼関係を築ける人が必要なのかもねっ。サラッと言える神経の持ち主ではないとならないし、駄目なら駄目で…と言う考え方が出来る人が必要なんだよねー