空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

火だるま

火だるま

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0fb328fe47e43002b41d6968762fa44795c7f97

なんだろうねっ違和感しかない、誰かリスク回避の専門家も居ないのか?独断だし、無理矢理だし、全てに893みたいな酷いやり方で呆れ果てる アンケート調査にしても集計方法が崩壊しているアタシは80%は反対している筈だと信じている。中抜きされたり、税金ザブザブ使われて楽しい人居るのか?77%が統一教会の説明必要と言っている。まぁほぼほぼ当然ちゃぁ当然だし。100%疑惑ある筈よねぇ?税金払うの好きな人いるの?使われ方がおかしいわよねぇー税金が資源じゃないでしょ?大事に使って欲しいわよー留学生より日本人に使うべきだし、支援金にバラマキは許せない。一律教会金と減税、国葬はやりたい人が出す ーと簡潔にしたら?武道館は断る、国葬パレットタウンかなんかでいーじゃない? 観覧車解体するんだし。勿論、国葬事態は反対よっ。だから費用は有志と言うならやればって感じねっ。外苑とか代々木公園とか探してみればある筈よっお金かけないようにっしようと思えばっ岸田目はおぼっちゃまだから発想が駄目なのよっ苦労してないからザブザブ使われちゃう血税を。だから税理士とかお金に詳しい助言者が必要かもねっ 細かく教えてくれる人がねっ おぼっちゃまじゃ管理出来ない。日本は資源もないし、借金だらけから抜け出せないよう。あと3ヶ月だよっ今年も 終わっちゃうよぅ。