空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

宝くじ

宝くじ

 

宝くじ、ギャンブルなのかどうかは判断出来ない、全く当たらないからやめてしまおうかと

いつも思いながらもかなり迷っているけれど

収入の1.5%と言うならばジャンボやドリームだと枚数まで限定される

微妙な枚数となる アタシが注目している日にちは4月30. 5月3日 5月15日、 5月28日 

となる

買い方についてはまだ考えていない

宝くじは確かに当たる確率は低いと思う

だからこそ天赦日や一粒万倍日に🎯を絞って購入したり、またお金をどうしたら引き寄せられるか?副業なり、投資なり、自身で研究するような作業も大事になったりするそうだっ

まぁアタシはそれ程のような事でもなくよくいくカラオケ屋さんの割引券を株主優待で20%に割引いて貰ったり、最近ではそれすらもう面倒

なのでシニア割りのみだったり

なので、宝くじのみではハズレた時のリスクが大きいので上限を決めてベットするって感じでいいのではないかなぁ

よく道路でみたりするなんとか財団の宝くじで購入されたらしい車、車椅子や災害基金にも使われているのだからある意味購入してハズレても社会貢献にはなっているのかもしれないなぁ〜