空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コレじゃ赤い国旗の国に

コレじゃ赤い国旗の国に

 

客が逃げちゃうなぁ

商工会議所の人から苦言のトヨタ

ホントだよっアタシ達は新車で買っているのに

近所で購入してなかったばかりに、お客扱いじゃないからねっ

確かに車検なんかは自分で通しちゃうけれど

稼ぎが少ないと定期検査とか嫌がられるから

 

ホントだよっ還付金が戻ってきて実質税金から

逃げられるなら下請けぐらい手厚く支払ってやりなよっ

トヨタめっ

なんだよっ『今回だけですよっ』とかって

本社にチクってやるからなっ

身辺調査とかさぁ人間嫌いなんじゃないの?

落ちた事あるんだよねっ近所のトヨタでー

確かに真面目な人じゃなかったけれど、絶対に落とした事を後悔させてやるからなっ💢