空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あしたが変わるトリセツショー

あしたが変わるトリセツショー

 

超高血糖のどうぶつに学ぶ

アザラシか?ジャガー?ナマケモノ?アザラシ

アタシも夜起きているから

ナマケモノは79、血糖とはエネルギー

みみずく304 飛ぶとゆう行為はエネルギー使う

 

クマー食事の支度の手を止めてTVに釘付け

 

糖をエネルギーに変える

エネルギーになってないから貯まるのかなぁ?

 

糖が血管に入るとエネルギーができる

増え過ぎるとわるさをする

血糖劇場 活性酸素が血管を傷つける

毛細血管を傷つける

メタボ 動脈にコブ 血管が狭くなり心筋梗塞

脳梗塞

表裏一体

私たちの身体には増えた膵臓の中にある

ベータ細胞に働いてもらう事

食事をして糖が増えるベータ細胞がインスリンを出すと肝臓とかエネルギーにしてくれて

分泌してくれてる

 

数値改善の切り札! ベータ細胞は頑張り屋

衝撃の事実が…あなたのべーた細胞が危ない

膵臓の中にある塊になってる

 

高血糖の人のベータ細胞が減ってる

夜遅くはベータ細胞は寝てるけど働き過ぎで

対応しきれない

不規則な生活を続けているとベータ細胞が疲れて少なくなってしまう34%も減少していた

疲弊したベータ細胞を回復可能!

血糖値のトリセツ 残ったベータ細胞を復活させる事ができる

朝ごはん8時半まで 食生活が不規則

3食を規則正しい時間に食べる

ベータ細胞発掘ご飯ー19時頃

時計遺伝子 体内時計をコントロール

ノーベル医学賞 

寝る前にドカ食いをしないー不起訴な生活の人

野菜をいっぱい夜食べる

食事と運動 座りっぱなしは良くない

検診の結果ーライフスタイルの改善

自問自答して下さいベータ細胞