空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日中 家に居たら③

日中 家に居たら

ピンポン事件の話、会話はキチンと録音も録画もされいて『はい』っ出るでしょ?『リサイクル屋の〇〇〇です。ご近所に来たので、ついでに寄らせてもらいました』『バック、洋服、靴ありませんか?』『いきなりそんな事言われても困る。全然考えてなかったから』『靴とかどうされてますか?』『捨ててる』 じゃぁあと20分たったらまた来ます』『じゃぁいま主人と代わりますから、待って』 クマ『お引き取り下さい』 って感じヨゥ、靴にしてもブランドはリサイクル屋に持っていって売ったりだし、どれくらい資産があるか値踏みされるのも嫌じゃない?バックも見せるのも嫌だし。家の中を見られるのもかなり嫌だし あり得ないわよーしかもあのAmazonだったら、何度もぶつかりそうになったのよっ 一時停止も違反しているし まぁわからないけれどねっ小さい車な癖に真ん中しか走らないのよっ避けるとかもない あれじゃクビになるわよ。新車買ったばかりの頃だったからクマも運転に慣れてないし めちゃくちゃ怒ってたし、一時は配達拒否にまでされちゃったり、根性がひねくれているヤツみたいよー多分アイツだったらって話いやーかなり似ているけどねっ