空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマ

クマ

我が家の旦那の通称がクマ 本人はクマとアタシが密かに呼んでいる事を知らない。クマは万代書店みたいなリサイクル屋でギターを買い4万以上も損してから、損した癖して割とのんびりと日常を過ごしている。技術の限界なのか 道具や場所が充分でないのと 作業場所がないのと、暗い場所で亀裂を見つけられなかったみたいだが、フリマで違うひとを騙してまで売るような行為はやはり気が進まないらしい。だが自分では直せないのだっ。音楽の才能を伸ばすワケでもなく、楽器のギターに拘るが、今回はかなりの痛手みたい。よくお宝鑑定の番組などを夫婦で見るが、あれの本物で無かったような事が 自分達の身にも起きたみたいな心境でまぁ素材の木の経年劣化というのか?4万は今のクマにはどうと言う金額では無いのか?アタシならすぐになんとかするけれどなぁとは思う。売れるかどうかわからないのをフリマで売る。売った後のケース作りの面倒臭さもあるみたいヨゥ。誰が段ボールのギターケースを作って〜できるだけ安価でお願いしますぅ🤲