空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日中 家に来たリサイクル屋②

日中 家に来たリサイクル屋

のおかげで、待ち受けの画面からのピンポーンの応対に難癖をつけ説教気味になったクマはまた見事にアタシの雷を受けてアタシからキツいお叱りを受けてかなりションボリとする羽目になった。しかも いつもよりカミナリの大きさが違い、アタシの本気度合いが違う事にも気がついたようだっ。まぁ我が家の経済バランスの話になるが、これ以上クマを甘やかすのはやめにする事にした。日中、大の大人が働かずにのんびりとしている場合ではない。働いてもらわなくては困る、まだ高齢者と言うには早い、嫌でも雇って貰えない年齢になるまでは稼いでもらわなければ困る。 健康なのでねっ当たり前の話だと思う。いつまでもネチネチとお説教を聞くのは真っ平だし。だったら今日渡した生活費も返せと言ってやったら急にしょぼくれちゃってかなりこたえてるみたい。当たり前なんだよ、アタシはアタシなりに自分自身で反省していたのに、くどくどうるさいから誰のお陰でって前の亭主じゃないけど、わからせないと 鈍いからわからないのよっ 腹立つ。お財布は別々って言うのが我が家風でいいゎ 偉そうにするなって思うゎ アタシに文句があるなら、生活費を受け取るなって思うゎ アタシはただ信頼して欲しいだけなのよっ認めてもらいたいし、自分の家だものなんで 応対したらいけないのか?意味がわからない。実際何にも騙されてもいないのに、あたるなら騙そうとしたアイツらでしょ?親切にしているアタシに文句を言うクマが許せないのよっアタシはクマの失敗もフォローしてきているし、無くてはならない存在なのよっ大事にするなら、執拗に文句を言う事ではない筈だからお仕置きしないとならない

そう言えばあの顔どこかで見たような気がするのよっAmazonの下請けの配達員に似ているわよ前に来ていた。 5150だっけ?我が家に来る前からあっちいったりこっち行ったりしてたのが画像に残っているけれど、よく通っていた道だから迷いがないのもあるかもねっ来ていた時期は 2週間かそこらよ。すぐに違う人に代わったけれどホッとしたわよー酷い運転の仕方であれは人を轢くレベルだったゎーまぁ定かではないけれどかなり似ている。なんか配達員って感じが板に着いてる 仕事も続かないみたいだし、 高齢者騙している以上どうしようもない感じしかない