空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

高尾山

高尾山

もう何年か前の秋に高尾山に行って、アウトレットの店でキーホルダーを見ていたら、 アタシの格好は合成革のショートパンツスタイルだったワケ。つまりはデブがムチムチの足が出ていたら、赤の他人の見ず知らずの女が、格好について なんか言って来たのよっ。 おかしいとかなんとか。そう言う国と言うか。まぁ赤の他人なのよっ。まぁ文句を言っているのが聞こえて来るワケ 赤の他人がどんな格好だって 関係ない筈じゃない?何でお前が今、言うのよ?的な? アタシは気分が良いのよっ それを奈落の底に赤の他人の同性の知らない女が落とすワケ。まぁ全然動じ無い、アタシも凄いものあって、ハンモックに揺られたり好き勝手に動いてたけれど。やっぱりブタだったとは思うゎ今思えば けれど、知らない人に格好で なじられるとは思わなかったけれど、しかも、カップルで 相手の男がオロオロしてて あのカップルの未来のほうが心配だゎー。あの女じゃまともな人間関係は築け無さそうだもん