空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メロンが届く

メロンが届く

フリマサイトで北海道から帰宅して頼んだのだけれど、郵便局からだしちょっと不安だったのよっけれど立派なメロンが発送から2日経過して、 北海道ー東京だからねっ アタシ達だって人間が移動するのだって高速使ったってそれ位時間も掛かるって事よっ 欲を言えばゴショがけとか秋田とか東北地方もゆっくりと廻って帰って来たかったのだけれどねぇ〜コホン。ともかく、北海道の地産地消より何故かはわからないけれど、よっぽどお得なメロンを発見してしまい。即購入。やっぱりねぇ加工品よりも生果実に限るわよーっ赤肉メロンは最高〜杏やすももの食べ頃時期を逃してしまったけれど、メロンは逃さないよぅまず母が好きだったのでお供えしてからっと。道の駅でカットしたメロンを買って食べたら凄く美味しかったの。1カット¥200で¥400分購入したのよっ2カット入ってたのよねっ。やっぱり北海道来て良かったゎーってなったゎ加工したゼリーとか全然お味が違うのよねっ北海道でも1玉¥1300位は軽くお値段はしているのよっ。5個入って¥5、800なら破格値じゃない?送料込みよ〜