空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

岸田辞めろ

岸田辞めろ

慌たゞしく原発や絶対コロナ全数把握などが岸田総理がコロナに感染してから決定されているが…本当にそれで良いの?って、話で。そもそもは 数の把握はデジタル化で出来なかったのか?色々なやり方はあるだろうけれど、事務は事務でお金と手続きを分担する方法(東京都)だったり、専門家がキチンといるのに聞いてないらしいし。なんでも押し付ける体制は相変わらずみたい。事務系が大変で、治療が疎かになるからじゃぁやめようとかの短絡的な思考ではないと言う事。 原発にしても同じで。エネルギー源がない、ロシアやウクライナの影響でガソリン代が高いからなんとかしてくれって言うけれども東日本大震災みたいにならないようにって言う経験に基づいて計画を立てないとならないーなんにしても国会を開かない。 この辺がだらしない 都合が悪くなると逃避するのは勘弁して欲しいーもー 閣議決定ではなく国会を開くべき案件だった筈の国葬国葬は開くべきではなかった筈 世論に反しているし、憲法違反