空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

確かに営業は言っていたが

確かに営業は言っていたが

3日位?1週間?は移動しなくても、このバッテリーなら電気は大丈夫ですよっ全くどの口が言っているのだっ TVつけっぱなしが原因か? 1日も持たないではないか? 冷蔵庫か?と言う事で北海道何日目かで早くもバッテリーが危険水域ではないか? 30%を切っている。そんなに遠くにも行かない場合に道の駅には充電場所があった。 三角コーンで仕切られネット上で予約して決済、ゴミ袋など各種クーポンなどサービスもあったり、1日だけ利用させて貰う事にした。 だか予約をして完了後に見ず知らずのキャンピングカーにで入り口を塞がれ、またもクマが文句を言いに行く。 なんかプリプリして相手の車に横付けして威嚇しているのよーめちゃくちゃ珍しい光景だったわ。大概はそう言うのはアタシの役回りだったけれど犬のマーキングならぬ、凄く素早く追い払う事に成功した様子ねっ。まぁ相手もそうなると『あぁ』みたいな感じねっ停車位置はくれぐれも慎重にって話よっ。後ろはどうとか前はとか横はとかこれは 移動を繰り返し、窓を開けた時にどうかとか割とクマは拘りがあるみたいねっ虫はどうか?更に付け加えるならトイレからは?街灯からは?となる、さらにこの空間に他車が入ったら…と続くワケ、トラックからどれくらい離れているか?とかねっ